ゆなママ ほのぼの生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念撮影

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

画像
先週末、おじいちゃんおばあちゃんと共にお宮参りを済ませ、今日は家族3人で記念撮影に行ってきました。
たくさんミルクを飲ませたあと家を出たかったのですが、結局30ccしか飲まず、そのまま車で10分ばかりのところにあるスタジオへ。

心地よい揺れが感じられる車が大好きなゆな。走り出した途端にねんねしはじめました。でもスタジオに着いてからは、ご機嫌に起きてくれて、快調に撮影開始!

しかし、、ホッとしていたのもつかの間。だんだんと機嫌が悪くなり、目はうつろになり、最後には撮影の途中でねんねをはじめてしまいました。
スタジオの方がぬいぐるみや鈴などを片手にどんなにがんばってくださってもダメで、最後には寝顔の写真を撮ってもらうはめに・・・。スタジオを後にする頃には、お人形さんのようにピクリとも動かずぐっすりでした。

そして家に着いたとたん、今度は大泣き。そうです!家を出てからすでに4時間が過ぎていたのです。スタジオの帰りにオムツやミルクを買うためにお店に寄って、さらに時間が経過してしまっていました・・。すぐにミルクを作ってあげると、ものすごい勢いで飲み始め、スタジオで熟睡した後、おなかいっぱいになったおかげで超ご機嫌〜☆
「今、写真撮ってもらいたかったねー」って旦那さんと話しました(笑)

今日のスタジオでの写真は、自分のカメラで撮ることは禁止されていたため、先週おばあちゃんに抱っこされてわが家で撮った写真をUPしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お食い初め/鯛は当日市場で仕入れてもらいました
静岡県 ももかちゃんのママからのお便り ◆お食い初めをした日 2005年11月10日 ◆お食い初めのエピソード 当日は私の体調が悪く、 お祝いのための料理があまり作れなくて残念でした。 鯛は魚屋さんにお願いして、 当日市場で仕入れてもらいました。 ◆お食い.. ...続きを見る
お食い初め★ネット(百日祝)
2007/02/11 01:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆなちゃん、元気に育ってるーって感じやね。
よく寝てよく泣いてよく飲んでる。
もうお宮参りとかしちゃうくらいなんや。100日?
ブログって離れてても近況がわかってすごくイイね!
ゆなちゃん&ママの日常を楽しみに覗かしてもらうね〜。
のりこ
2007/02/05 07:06
うちのこも乗り物には弱いです(笑)家でもあれくらいすんなり寝てくれればいいのにって思っちゃいます。
お宮参りちゃんとスタジオで撮影したんですね。
うちはスタジオ撮影はまだしたことないです…。
娘は生後40日ちょっとの時にお宮参りしたので出発の時からずっとねんねでしたよ。貫禄たっぷりの寝顔の写真が撮れました(~_~;)
らいぞう
2007/02/05 21:50
のりこさんへ
ブログに遊びにきてくれてありがとー♪
そうだね。モスクワ〜広島間という超ロング距離でもブログがあると、近況わかっちゃうもんね!!!
わたしものりこさんのブログにこれからもちょくちょくお邪魔させてもらいまーす。
ゆなママ
2007/02/05 22:03
らいぞうさんへ
お宮参り、早かったのですね。うちは、里帰りがビックリするほど長かった(生まれる前から数えるとちょうど3ヶ月間でした)のでこんなに遅くなっちゃいました。。それにしても実家はいいですよね。お母さんが家事全部してくれるから。長い間たっぷり甘えてきました。
らいぞうさんとこの娘さんは、車で信号待ちしてる時、泣き出したりしません?うちの子は、走ってる時は寝てるけど、赤信号で止まった途端、泣き出してしまいます。そしてまた走り出すと寝はじめます。敏感すぎるぅぅ。
ゆなママ
2007/02/05 22:09
信号待ち泣く→走り出し泣き止むはよくありましたよ!最近はうんともすんとも言わずに寝ちゃってそうなれば止まっても起きないことが多いかな〜。車の力はすごいですよね。
らいぞう
2007/02/06 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念撮影 ゆなママ ほのぼの生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる